あざといけど実はアリ♡色っぽ女性がするLINE〜合コン編〜

あざといけど実はアリ♡色っぽ女性がするLINE〜合コン編〜

(2)積極的にハートマークを使うことでアピール

色っぽ女性が送る合コン後のあざとLINEの特徴は、語尾のハートマーク。
「今日はありがとう♡」「また飲もうね♡」「○○君と話すの楽しい♡」などのLINEには、どんな男性もつい期待してしまうでしょう。

ハートマークつきでLINEが来るということは、つまりそういうこと……?と思い、それだけで男性は女性にすっかり翻弄されてしまうものです。

(3)無邪気さのあるリアクションを意識して

合コン後に気になる男性とLINEするとき、小悪魔女性は無邪気さのある可愛いリアクションを意識するものです。
「わ~ありがとう!」「それ行きたい!」など、楽しそうにリアクションしてくれると、男性は自然と好感をもちます。

スタンプなどをうまく使って、無邪気でピュアな感じをアピールしていくのが効果的です。
合コン後にそんな可愛いLINEを送ってきてくれる女性がいたら、男性は自然と気にかけるようになります。

(4)少しため口を織り交ぜながら

合コン後にLINEするときは、合コンのときよりもさらにプライベート感が増しますよね。
そのため色っぽ女性のLINEを意識するなら、少しため口をまぜながら話すのが効果的です。

敬語から少しずつため口に変化していく瞬間に、男性はふとときめくもの。
これは脈ありなのかも……と期待もしたくなるでしょう。

合コンは、まさに終わってからのLINEが勝負といえるもの。
気になる男性を合コン後のLINEで落とすなら、ぜひ以上のような小悪魔女性のLINEを意識してみましょう!

(恋愛jp編集部)