あざといけど実はアリ♡色っぽ女性がするLINE〜日常編〜

あざといけど実はアリ♡色っぽ女性がするLINE〜日常編〜

(2)仕事が終わるころに「お疲れ様」

色っぽ女性は、しっかり計算して男性がLINEをもらって嬉しい時間帯にLINEをするものです。
よくあるのは、相手の男性の仕事が終わる頃の時間帯。

仕事が終わったタイミングで「お疲れ様」とLINEをもらったら、嬉しくてキュンとしてしまう男性は多いはず。
その優しさが嬉しくて、気がつけば恋してしまっている男性もたくさんいるはずです。

(3)「好き」を積極的に口にする

色っぽ女性は、LINEでは告白こそしないものの、思わせぶりな一言をたくさん口にします。
たとえば「〇〇君のそういうところ大好き」とわかりやすく好きアピールをしたりなど、かなり大胆な発言をすることも。

そんな積極的なLINEをもらえば、どんな男性も期待せずにはいられませんよね。

(4)「今何しているの?」と来たら……

相手の男性から「今何しているの?」と連絡がきたときは、色っぽ女性はあざとく返信します。
「今何しているの?」に対して、「〇〇君のことを考えているよ」「〇〇君にLINEしようとしていた」などの返信は非常に効果的。

わかりやすいくらいのあざとさですが、結局のところ多くの男性は、そんなLINEをもらえばときめいてしまうものです。

色っぽ女性のLINEは、気になる男性を意識させるうえで効果的なもの。
たまにはそんな小悪魔女性的な要素も取り入れて、ぜひ気になる彼を夢中にさせていきましょう♪

(恋愛jp編集部)