とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】LINE編

とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】LINE編

(2)相手の名前を入れる

LINEで相手の名前を呼ぶことは意外と少ないですよね。
そこで、LINEで呼びかける時は最初に女性の名前を入れることで、彼女をドキッとさせられます。

ただキュンキュンするだけではなく、「毎回名前を読んでくれて律儀だな」と感心する女性が多いです。

(3)突然のデートのお誘い

女性の中には、「少し強引な男性のほうが男らしくて好き」という意見もあります。
意中の女性によっては、「今日デート行きましょう!」と突然のお誘いをするのもOKです。

アポなしデートはかなり勇気がいる行動ですが、「突発的な誘いのほうがサプライズ感があって好き」という考えの女性もいます。

(4)LINE通話のお誘い

文字だけで伝わらないこともあるので、ぜひLINE通話へ誘ってみましょう。
文章より実際に話したほうが、テンポよく会話が楽しめますし、その後の関係も進展しやすいです。

女性も、男性からLINE通話に誘われるとドキドキします。

LINEは、いつでもどこでも手軽にできるコミュニケーションツールの1つなので、うまく工夫すれば相手を喜ばせられます。
その分、対応を間違えると返信がもらえなくなる可能性もあるので、地雷を踏まないように気を付けたいですね。

(恋愛jp編集部)