ランニング、始めない?【ワークマン】コスパも最強な「シューズ」って?

ランニング、始めない?【ワークマン】コスパも最強な「シューズ」って?

(2)走れるJOGサンダル


出典:ワークマン

サンダルタイプのジョギングシューズ。
ジョギングシューズを履いているような、斬新なアイテムになります。

サンダルのように手軽に履け、ジョギングシューズのように走りやすい設計に。
暑い日のランニングも足元が爽快なため、ストレスなく走れますよ。

ソールも独自に開発した高反発ソールを採用。
走っても足が疲れないようになっています。

完ぺきにサンダルというわけではなく、かかと部分もついていますよ。
そのため、デイリーでも使いやすいデザインとなっているので、ランニング以外でも気軽に履くことが可能です。

(3)アスレシューズ ハイバウンス ドリブンソール


出典:ワークマン

超軽量アスレシューズの高機能バージョン。
ソールにこだわりをつめたことにより、ジョギングやランニングがさらに快適になったアイテムです。

一番の注目ポイントは、商品名にもなっているソール。
前と後ろで硬さの違うソールを採用し、前に足が進むような設計になっています。

前はクッション性が高く、後ろは反発力の高いです。
足先もワイドになっており、より安定した走りを実現します。

あまりの高機能さに感動したことでしょう。
おまけにコスパのよいので、どのシューズが自身の足の合うのかも決めやすいです。

コスパも機能もよいワークマンのシューズで、一度手にとってはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月12日現在