君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.2

君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.2

(2)家族に紹介する

男性はベタ惚れしている彼女がいると、本気で将来を考えるようです。
本気で将来を考えるようになると、家族に紹介したいと思うようになります。

彼が家族に会ってほしいと言ってきたら、ベタ惚れされている可能性が高いと思っていいでしょう。

(3)なんでも許す

男性はベタ惚れしている彼女のことは、どんなことをされても許してしまいます。
ちょっとしたわがままやお願いごとなら、むしろ喜んで叶えてしまうことも。

そのため、彼があなたの言うことをなんでも聞いてくれるということは、それだけあなたに惚れていることが考えられます。

(4)やきもちをやく

男性は本気で好きな彼女にはやきもちをやく傾向にあります。
ほかの男性と話しただけで拗ねたり怒ったりするということは、やきもちをやいている可能性が考えられますよ。

そんな行動がみられたら、ベタ惚れのサインだと思っていいでしょう。

男性はベタ惚れしている女性には、さまざまな行動でサインを出すようです。
君だけなの信じて?彼女に「ベタ惚れ彼氏」がすることVol.2を参考に、彼の本気度を見極めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)