4月の後半恋愛運がいい星座ランキング(12~9位)

4月の後半恋愛運がいい星座ランキング(12~9位)

11位 しし座

一人でがんばり過ぎて、可愛らしさに欠けてしまいそうです。
恋人からは「もっと甘えてほしい、もっと頼ってほしいのに」と思われるかもしれません。
しかし態度や印象だけの話であり、恋愛での失敗は意外と少ないことでしょう。
恋人がいない人は、無理に背伸びをしないで今のままの自分で勝負してみた方が、かえって愛されるかもしれませんね。
恋愛運を上げるコツは、褒め言葉を増やすこと。
相手を立ててあげると異性からの人気がアップしそうです。

10位 さそり座

モテ度が急上昇しますが、SNSでの評判に一喜一憂したり、周囲に合わせ過ぎたりして恋活に疲れてしまうかもしれません。
気分が乗った時はオシャレや会話が天才的になるので、調子がいい時に一気に攻めると効果大です。
恋人がいる人は結婚などの可能性がでてくることでしょう。
認められたいからと、相手のペースにならないように。
順調になるコツは、楽しそうと思える選択肢を選ぶことです。

9位 ふたご座

無邪気で可愛いオーラを演出できそうです。
しかし異性から注目を集めても、同性からはムッとされてしまい、足を引っ張られるかもしれません。
女友達の味方を作るといいですよ。
恋人がいる人は自分の欠点やミスを隠すあまり、行動が不自然になってしまうことがあるでしょう。
正直でいると仲良く過ごせます。
恋愛の心理テストをしてみると、おもしろい発見があるかもしれませんね。

恋のチャンスはどこに転がっているかわかりません。
カバンの下に運命の赤い糸が隠れている、なんてこともあるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)