【名前診断】名前が「さ行」から始まる人のモテ期診断

【名前診断】名前が「さ行」から始まる人のモテ期診断

B.無理をして行く

Bの「無理をして行く」を選んだあなたのモテ期は「2年後」です。
温和な性格でとても優しく情の深いあなたですが、いつでも他人を優先してしまう自己犠牲の精神が裏目にでることも多いでしょう。
優し過ぎて面白味に欠けることもあり、今のモテ度はイマイチ。
モテ期到来はもうしばらく後になりそうです。

C.薬を飲んでから行く

Cの「薬を飲んでから行く」を選んだあなたのモテ期は「1年後」です。
義理人情に厚く、また合理的な考え方もできるあなたは、感情だけに振り回されずとてもバランスのとれたしっかり者タイプ。
どちらかというと姉御肌で、男女問わず人から頼られることも多いでしょう。
1年後くらいにモテ期到来の予想ですが、面倒見が良過ぎてダメ男ばかりを引き寄せる傾向ありです。
この1年で、男性を見る目を養う努力をするといいかも。

D.看病に来てもらう

Dの「看病に来てもらう」を選んだあなたのモテ期は「3年後」です。
穏やかで優しい性格ですが、どこか神経質で繊細なため、傷つきやすいタイプのあなた。
触れたら壊れてしまいそうなガラスのハートをもっているので、なかなか男性も積極的になれず、モテ期はまだとうぶん先になりそうです。
傷つくのを恐れず、自信をつけて自分から積極的に行動するとモテ期が早まりますよ。

結果はどうでしたか?
名前が「さ行」の人は、ぜひ結果を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)