きっと癒されるよ…♡スリコの【とにかくかわいい新作雑貨】売切れ必至です

きっと癒されるよ…♡スリコの【とにかくかわいい新作雑貨】売切れ必至です

(2)六角オーロラグラス 330円


カットされた宝石のような輝きを放つ美しいグラス。
2020年に発売されて大流行だったオーロラグラスの六角バージョンです。

側面がカットされることによって光が反射されやすく、よりキラキラ感が増しました♡
オンライン限定商品のため、スリコのホームページからゲットしてくださいね。

(3)パーツ付きクッションカバー 330円


スリコのクッションカバーは定期的に新デザインが登場するため、毎回チェックするのがオススメです。
2021年春は、ポンポンが並ぶガーリーなデザインとなっています。

ペールトーンの優しいカラーは、お部屋を一気に明るく女性らしい雰囲気にしてくれるでしょう。
フェミニンテイストにまとめても、ナチュラルテイストの中に置いてアクセントにしてもいいですね。

スリコの雑貨は、置くだけで癒されるような可愛らしさが魅力的。
その上、お部屋を一気にオシャレに仕上げてくれるでしょう。

好きなものに囲まれる暮らしをゲットすることで、幸福度も高まることまちがいなしですね♡

(恋愛jp編集部)
​※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3coins_tomomi様、3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月13日現在