主婦が絶賛してるやつだ…!【ダイソー】にお弁当作りの救世主があるらしい

主婦が絶賛してるやつだ…!【ダイソー】にお弁当作りの救世主があるらしい

(2)おかずカップ収納ケース


お弁当箱の中に入れるおかずカップは、複数のサイズを用意しておきたいですね。
しかし、収納している引き出しの中でバラバラに散らかったりすることはありませんか?

そのような悩みを持つ方は、こちらのおかずカップ収納ケースを使ってみてください。
サイズ違いのおかずカップや、バラン、ピックなど、お弁当グッズをまとめて収納できる便利なケースです。

お弁当グッズを1ヵ所に集めておけば、探し物をすることもなくなりますよ。

(3)おかずカップ


ダイソーには、さまざまなサイズ・形のおかずカップが揃っています。
おかずの量やお弁当箱の形に合わせて最適なおかずカップを選びましょう。

カラフルな色と可愛いチェック柄で、お弁当が華やかになりますよ。
毎日お弁当作りをしている方は、おかずカップをサイズ違いで揃えておいてはいかがでしょうか。

お弁当作りに役立つアイテムを3つご紹介しました。
これらのアイテムがあれば、お弁当作りを時短できて、お弁当箱の中は華やかになります。

毎日お弁当作りをしている方は、ぜひダイソーでチェックしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@daiso_umeda_official様、@100yenshop_mama様、@daiso_konosu様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月14日現在