共感の嵐?!妻が夫に「秘密にしたいこと」vol.1

共感の嵐?!妻が夫に「秘密にしたいこと」vol.1

(2)他の異性と浮気中

夫という配偶者がありながら、他の異性と浮気をしていることを秘密にしています。
浮気は遊びで離婚はしたくないなら、なおさら気づかれないようにしないといけません。

とはいえ、ズルズル浮気を続けるかぎり、いつかはバレる可能性があります。
夫が好きなら、離婚にならないように早く浮気を終わりにしたほうがいいですよ。

(3)LINEメッセ―ジを勝手に見た

LINEメッセージを勝手に見てしまうのは、夫からするとプライバシーの侵害です。
だからやましいことが見つかっても、指摘せず勝手に見たことを秘密にします。

秘密にするのが苦しくてすぐにでも指摘したくなるなら、携帯を覗くのはやめましょう。
浮気を疑ってLINEを覗いてしまうと、夫のあらゆる行動が怪しく感じてしまうものです。

(4)元カレをひきずっている

夫と結婚生活しているのに、実は元カレをひきずっているなんて言えるわけがありません。
あなたも話したくないでしょうが、夫だって聞きたくない内容のはずです。

未練があるなら、同窓会など元カレと出会う可能性がある機会は避けるようにしましょう。
お互いに愛情が再燃して浮気することになってしまったら最悪です。

夫との結婚生活を順風満帆に過ごしていくには、わざわざ言わなくてもいいことってありますよね。
それに、これらのような隠しごとは夫にもきっとあるはずです。

お互い様だと思って、秘密にしたいことは墓場までもっていきましょう。

(恋愛jp編集部)