もっと触れて…。女性をムラっとさせる「ボディータッチ」とは

もっと触れて…。女性をムラっとさせる「ボディータッチ」とは

(2)軽くボディータッチしながら甘い言葉を

女性をムラッとさせるボディータッチのポイントは、軽く触れながら甘い言葉をプラスすること。
「可愛い」「まだ一緒にいたい」なんて甘いセリフをかけられたら、女性ならドキドキせずにはいられません。

ときにはそんな魅力的な口説き文句を意識しながら、女性の手や背中などに触れていきましょう。

(3)お酒の力を借りてたまには大胆にボディータッチ

女性をドキドキさせるには、たまにはお酒の力を借りて大胆にボディータッチするのもアリですね。
お酒の席なら、とくに親しい女性にはアプローチしやすくなります。

ときには大胆さを出して、積極的に手を絡めたり軽く抱きついたりするのも効果的です。

(4)少し甘えるような様子を出すのもときには効果的

少し甘えるような様子を見せてボディータッチするのも、女性にとっては母性を刺激されるのでキュンとくるもの。
手に触れつつ「今日はずっと一緒にいたいな……ダメ?」なんて言われたら、女性なら思わずときめいてしまいます。

ボディータッチは、女性をドキドキさせる効果的なテクニックの一つです。
ぜひ少し色っぽさのあるムードも意識しながら、ボディータッチで女性をキュンとさせていきましょう♪

(恋愛jp編集部)