おうちカフェにピッタリ!【スリコ】で買えるオシャレ食器とは

おうちカフェにピッタリ!【スリコ】で買えるオシャレ食器とは

(2)オーロラグラス


最近スリコで大人気の食器といえば、おしゃれさ抜群で写真映えも間違いなしのオーロラグラスがあります。
SNSでも前々から話題沸騰中なので、これ気になっていたやつ……!という人も多いのではないでしょうか?

オーロラの雰囲気たっぷりの見た目が非常にきれいで、もっているだけで女子力がバッチリ上がりそうですね。
いろいろな飲み物を入れることで、色の変化を楽しめるのも魅力的なポイント。

子どもから大人まで、気に入ること間違いなしのおしゃれグッズです!

(3)琺瑯シリーズ


こちらもスリコで大変話題になっているおしゃれ食器シリーズ、シンプル可愛い琺瑯シリーズです。

マグやランチプレートがあり、セットでそろえるだけでおしゃれ感がバッチリ!
おうち時間だけでなく、キャンプなどのアウトドアシーンでも使えるのは嬉しいですね。

くすみカラーのシンプルな食器なので、食卓になじみやすいのも魅力的なところ。
ホワイトとブラウンの2色ありますが、色違いでそろえるのも素敵ですね。

スリコの大人気食器は、どれもおしゃれでいくつでも揃えたくなる可愛さです。
もっているだけで思わずうっとり……なんて食器も多いので、ぜひチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではasoko.3coins_miyuki様、3coins_yukaa様、3coins_rumi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月14日現在