100均さん大好きです!!【セリア・ダイソー】で買えるお掃除グッズ

100均さん大好きです!!【セリア・ダイソー】で買えるお掃除グッズ

(2)スクレーパー


こちらはダイソーで人気のお掃除グッズの一つ、かさばらなくて便利なスクレーパーです。
水切りがしっかりできる作りになっているので、お掃除の際に非常に役立ちます。

さらに嬉しいのは、取っ手部分がひっかけられる作りになっているところ。
収納の際にかさばることを気にしなくて済むのは、非常に魅力的ですね

取り出しやすいところにひっかけておけば、毎日のお掃除も習慣化しやすくなるでしょう。

(3)ロールゴミ袋用ゴミ箱


こちらはダイソーで人気の便利グッズの一つ、ロールゴミ袋用ゴミ箱です。
同じくダイソーで買えるロールゴミ袋をセットして使える、便利なゴミ箱になっています。

ゴミ袋をセッティングすれば、簡単にゴミ袋が取り出せるようになって袋の交換が非常に楽に。
ミニサイズのゴミ箱なので、洗面所やトイレなどに置いておくとちょっとしたゴミを捨てたいときにも役立ちますね。

ダイソーやセリアで人気のお掃除グッズは、便利度120%の優れものばかりで非常に魅力的。
もっと毎日のお掃除を楽にしたい……と思ったときは必見のものばかりなので、ぜひ見つけてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmiichan0316様、emi.20170221様、shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月14日現在