今すぐ会いたくなった!彼がニヤニヤしちゃう「LINE返信術」

今すぐ会いたくなった!彼がニヤニヤしちゃう「LINE返信術」

(2)週末空いてますか?デートしよう♡

好きな男性と楽しくLINEしていると、会いたくなることがありますよね。
そんなときに「週末空いてますか?デートしよう!」と可愛いLINEを送りましょう。

まさかの女性からのデートの誘いに、男性の心臓は跳ねあがります。
すぐに週末の予定を確認して、デートの約束をしてくれるでしょう。

(3)今日はつらそうだったね!大丈夫?

気になっている男性のことはついつい目で追ってしまうものですよね。
その過程で男性の体調不良に気づいたなら、LINEしてみましょう。

別件でLINEをしているならよい機会です。
要件を伝えてから「そういえば今日は体つらそうだったけど大丈夫?」と気遣って。

気にかけてもらえたら、男性はきっと嬉しいです。

(4)いいな……私も連れて行って!

男性から「今日は久々にオムライス食べたよ!美味しかった……」とLINEがきたら。
すかさず「いいな……私も連れて行って!」とLINEを返信しましょう。

甘え慣れていないあなたも、ここは頑張ってください。
「じゃあ、今度一緒に行こうよ!」ってデートできるかもしれませんよ。

男性からのLINEに返信する際に以上のことを意識してみましょう。
文面に若干の好意を乗せて返信することで、男性をときめかせるのです。

ニヤニヤしながら文面を見つめる彼の頭の中は、あなたでいっぱいになっています。

(恋愛jp編集部)