「次に流行るのはコレ…!」【カルディマニア】おすすめ「バズ予報調味料」

「次に流行るのはコレ…!」【カルディマニア】おすすめ「バズ予報調味料」

(2)万能うにソース


カルディの万能うにソースは、378円という安さでうにの味が堪能できる絶品調味料です。
活用法はローストビーフ、豚しゃぶ、じゃがいも、コロッケ、ステーキ、リゾット、パスタとさまざま。

うに風味が漂う美味しい和風ソースは、どんな料理にもよく合います。
まさに万能な調味料なので、お料理の役に立つこと間違いなしと言えるでしょう。

(3)南蛮えびスープ


カルディの南蛮えびスープは、386円という安さの万能調味料です。
活用法はラーメン・炒飯、スープ・パスタ、炊き込みご飯、リゾットなどさまざま。

とにかくエビの味が濃く、エビか凝縮されているイメージ。
割って使う用なので、炒飯とかにそのまま味付けとして使う場合は塩辛くならない様に少量から味見して入れるようにしましょう。

カルディの調味料はどれも魅力的なものばかり揃っていますね。
「次に流行るのはコレ……!」【カルディマニア】おすすめ「バズ予報調味料」を参考に、美味しい調味料をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
​※本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※インフルエンサーyukichi_rakuraku@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月13日現在