「美味しすぎて3回連続リピ!」「やっぱこれ♡」コストコBESTチーズって?

「美味しすぎて3回連続リピ!」「やっぱこれ♡」コストコBESTチーズって?

(2)ブルサン ガーリック&ハーブ 998円


フランスの家庭に定着しているブルサン。
さまざまな味わいが楽しめるフレッシュチーズで、バケットに塗ったりお肉の付け合わせにも最適な1品です。

人気フレーバーであるガーリック&ハーブは、食欲をそそるガーリックの香りと、アクセントとなるハーブの爽やかさを堪能できます。
生乳のコクが感じられるチーズとの絶妙なバランスが楽しめるでしょう。

(3)シェルインストロベリー 948円

貝殻のようなパッケージに、一つひとつ丁寧に個包装されているシェルイン。
ポーションタイプのチーズデザートで、おやつやおつまみにオススメです。

生乳とクリームで作られたフランスさんクリームチーズを75%以上使用しているため、濃厚でクリーミーな口当たりが楽しめます。
ふわっとお口に広がるストロベリーフレーバーは、ほんのり甘いのに爽やかで後を引くでしょう♡

コストコのチーズは本場から直輸入しているものも多く、本格的な味わいが楽しめます。
お値段もお手頃なので、リピーターが後を絶たないくらい人気なのも頷けますね。

みんなが認める絶品チーズ、一度買えば虜になること間違いなしです。

(恋愛jp編集部)
​※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月14日現在