ダイソーさん、これなんですか?「アッ!」と驚く【超絶便利グッズ】3選

ダイソーさん、これなんですか?「アッ!」と驚く【超絶便利グッズ】3選

(2)結ばない靴紐

紐なのに結ばずに靴が履ける便利な靴紐。
ほどけることがないため、お子さまも安心して紐靴を履くことができます。

紐のように見えますが、じつはシリコン製の紐です。
長さが違うパーツが各2セットの7本、計14本が入っています。

これを靴穴に入れ込み、紐の代わりとしてセット。
入れ込む際、非常にきついですが、これが抜けない理由になります。

シリコンなため、汚れても靴と一緒に洗えばOK。
靴紐を結ばずに履きたい人には、非常におすすめです。

(3)マルチスタンドV 白・黒

薄く、丈夫なシンプルスマホ・タブレットスタンド。
持ち運び便利なため、カバンの中に入れておけばどこでも動画やズームなど可能です。

スマホやタブレットを置くスタンドは、たくさんダイソーでも扱いがあります。
しかし、持ち運べるほど薄くはありません。

その点、このグッズは厚さ0.8cmと極薄です。
厚さ9mmまでスタンドに対応。

タブレットは横のみ、スマホはどちらの方向でも置けます。
スマホやタブレットの置き場に困るなら、薄くて軽いこのスタンドをどうぞ。

小さく、コンパクトなものばかりですが、非常に優秀なものばかり。
アッと驚くダイソーグッズで、日常生活をより快適に過ごしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@mami_muji2020様、@haruchannel3様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月15日現在