4項目で簡単に分かる「彼女からの愛され度」チェック【LINE編】

4項目で簡単に分かる「彼女からの愛され度」チェック【LINE編】

(2)彼女から連絡をすることが多い

どちらから連絡をするのかも重要になります。
彼女から多ければ、あなたとの会話を心待ちにしてくれている証拠です。

「連絡を取りたい!」という気持ちから、指が勝手に動きます。
あなたからばかりなうえ、内容も一言の場合は非常に危険です。

興味が薄れている証拠のため、早めの対応を取るようにしましょう。
用がある時だけの場合でも、その内容がノリノリであれば問題ありません。

内容を見て、ジャッジしてくださいね。

(3)心配し気遣ってくれる

大切な人なら、元気がないときなど非常に心配するでしょう。
その際、気遣ってくれる内容が送られてくるなら、心からあなたを思っています。

心配以外の言葉はありません。
しかし、気遣うそぶりすら見せないなら、もう興味がない証拠……。

残念ながら、つぎへ進む準備や心の整理をつけるようにしましょう。
表現が苦手な人もいるかもしれませんが、不器用ながらも心配はしますよ。

(4)話題をふるのは彼女が多い

会話を楽しむためのツールなため、話題はポイントです。
その際、彼女から話題をふる確率が高い場合、あなたを慕っています。

話を聞いてほしいがため、話題をたくさんふり、あれこれ話すのです。
話題もそこそこに、会話自体続かない場合は終わったも同然。

スタンプで最後を締めくくっているなら、なおさらです。
「これ以上、会話はしたくない」という意思表示でもあるため、あなたから送る必要はありません。

たかがLINEではありますが、その中にはさまざまな思いが隠れているのです。
あなたと彼女はどうなのか、ぜひ照らし合わせてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)