納得のお味です…!【コストコ】マニアに愛される「グルメ」3選

納得のお味です…!【コストコ】マニアに愛される「グルメ」3選

(2)特選ファミリー盛50貫


こちらも【コストコ】で人気の商品。
50貫入っている豪華なお寿司です。

国産本マグロの中トロや北海道産のほたて貝柱、北海道産のイクラや国産真鯛など、産地からこだわり抜いたネタを使用。
他にも、ノルウェー産のサーモン・アルゼンチン産の天然赤海老、ウニ・エンガワ・玉子焼きとバラエティー豊かなラインナップです。

どれもこだわりのある新鮮なネタを使用しているので、とにかく美味しい!
パーティーなどでも活躍すること間違いなしの寿司盛りです。

(3)炭火手羽元


炭火で焼かれた手羽元がゴロゴロと入っている商品。
ジューシーで手羽元本来の美味しさを楽しめると評判のグルメです。

そのままでも食べられますが、温めるとより美味しくなります。
温める際は、フタをとって、ソースカップを取り出し、180度のオーブンで20分温めればOK。

付属のソースは、マヨネーズにゆず胡椒を加えたソース。
唐辛子を使用しているので、ピリッとする辛さで刺激的なソースになっています。

人気の高い、美味しいグルメを紹介しました。
普段の食事メニューとしてはもちろん、パーティーでも活躍してくれるグルメばかり。

買うか迷っているのなら、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではapii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月19日現在