アレンジもできちゃう?!【業スー】お得すぎ注意な「商品」3選

アレンジもできちゃう?!【業スー】お得すぎ注意な「商品」3選

(2)ジャーマンウインナー


ポークとチキンのひき肉をミックスしたウインナー。
安心の国内製造で、500gとたっぷり入っているコスパ最高な商品です。

桜チップで燻製してあるので、香りがよくジューシーで美味しい!
ボイルでも焼いても美味しいですが、軽くボイルした後にフライパンで焼くと歯ごたえがよく、より美味しくなります。

炒飯や野菜炒め、スープやポトフなど、色々な料理に使えて便利な食材です。

(3)マカロニサラダ


国内製造の「マカロニサラダ」。
コクと旨みの自家製ドレッシングを使用した、こだわりの一品です。

器に移すだけなので、忙しい日の救世主として活躍してくれます。
マカロニはモチモチとした歯ごたえがあり、さわやかな酸味のある味わい。

そのまま「マカロニサラダ」として食べてもいいけれど、グラタンにもアレンジ可能。
作り方は、フライパンに小麦粉と牛乳を入れて混ぜ、「マカロニサラダ」を加えて中火でとろみが出るまで混ぜます。

バターを塗った耐熱容器に入れ、ピザ用チーズをのせてトースターで焼けば出来上がりです。
簡単に美味しいグラタンができますよ。

どれもコスパ最高で、色々なアレンジができる商品ばかり。
料理の幅がさらに広がる食材なので、試してみる価値アリ!

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月19日現在