「気持ちはありがたいけど……」女性が必死に出す【脈ナシサイン】4つ

「気持ちはありがたいけど……」女性が必死に出す【脈ナシサイン】4つ

(2)リアクションが薄い

女性は好きな男性の前では、無意識のうちにリアクションが大きくなるようです。
しかし、どうでもいい男性の前ではリアクションが薄くなってしまうことも。

そのため、恥ずかしがり屋の女性の脈なしサインを見極めたいなら、日頃のリアクションを常にチェックしておきましょう。

(3)LINEの返信が遅い

女性は好きでもない男性からのLINEには、すぐに返信しない傾向にあります。
LINEの返信が遅いということは、脈なしのサインという可能性が高いようです。

LINEの返信がいつも遅かったり、既読スルーされたりするときは、脈なしの可能性が高いと思っていいでしょう。

(4)二人きりになりたがらない

女性は好きでもない男性とは、二人きりになることを避けるようです。
二人きりになりたがるということは、それだけあなたにアプローチするチャンスを見はからっている証拠。

そのため二人きりになろうとしない女性は、あなたに好意がないことが考えられるでしょう。

女性の脈なしサインは、さまざまあります。
「気持ちはありがたいけど……」女性が必死に出す【脈ナシサイン】4つを参考に、意中の彼女の気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)