あのオモチャにそっくり…!【ダイソー】のおもちゃが凄すぎるから皆急いで…!

あのオモチャにそっくり…!【ダイソー】のおもちゃが凄すぎるから皆急いで…!

(2)ポケモンゲットコレクションズ

スーパーのお菓子コーナーで売っているポケモンゲットコレクションズ。
300円以上するので、子どもにおねだりされても毎回買ってあげるのはちょっと……という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こちらダイソーで売っていることもあるようです。
ダイソーだったら110円(税込)なので、集めている人にとってはかなり嬉しいですよね。

どこの店舗でも売っているわけではなさそうなので、ダイソーに行ったときはあるかどうかチェックしてみてくださいね。

(3)すながたセット アイスクリーム

砂場遊びが好きなお子さんには、こちらのアイス屋さんごっこができるすながたセットはいかがでしょうか。
アイスのコーンが2個とカップが1個、アイススクープが1個ついています。

男の子も女の子も楽しめるカラフルで可愛いすながたセットをダイソーでゲットしてくださいね!

オモチャをダイソーで探せば、安いのに子どもが喜びそうなものがたくさん!
誕生日やクリスマスでなくても気軽に買えるお値段が嬉しいですね。

ご紹介したオモチャの中に気になるものがあれば、ダイソーで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※インフルエンサー@100kinilove様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月21日現在