今日作りたくなる…!【業スーマニア】が伝授する「アレンジレシピ」3選

今日作りたくなる…!【業スーマニア】が伝授する「アレンジレシピ」3選

(2)マグロのたたたき

こちらも業務スーパーで大人気のマグロのたたき。
セールでお得に買えることも多いので、業務スーパーには積極的に足を運びたいですね。

こちらのマグロのたたきは、おいしいうえにとても使いやすくて便利なので、ストックにはもってこいです。
パッケージの端っこを少し切れば、しぼれるように出せるので簡単にネギトロができます。

ご飯に海苔を巻いて、その上にマグロのたたきを乗せればお手軽にネギトロになるのでとても嬉しいですね。
しっとりやわらかな味わいで、臭みも感じられないのでとてもおいしいです!

(3)マカロニサラダ

こちらは旨味たっぷりのドレッシングで作られている、業務スーパーのマカロニサラダです。
実はこのマカロニサラダを使えば、めちゃくちゃお手軽においしいマカロニグラタンができちゃいます。

小麦粉に牛乳を入れて混ぜ合わせ、次にマカロニサラダを入れてとろみがつくまで混ぜます。
その後はバターを塗った耐熱のお皿に入れて、チーズをトッピングしてオーブンで焼きましょう。

これだけで簡単においしいマカロニグラタンに仕上がるので、ぜひ試してみたいですね!

業務スーパーで注目の商品は、アレンジレシピもとても魅力的。
どれも一度は食べておきたい絶品なので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月22日現在