有名なアレ、コストコで買えます。SNSで【話題のグルメ】3つとは

有名なアレ、コストコで買えます。SNSで【話題のグルメ】3つとは

(2)ハニーベアー

こちらもコストコで人気のハニーベアーで、カナダ産のはちみつになります。
可愛い容器が目印なので、見た目の可愛さだけでつい手が伸びてしまいますね。

100%純粋のカナダ産はちみつで、パンやホットケーキ、ヨーグルト、その他のお菓子作りなどにももってこいです。
開けやすいフタが何気にありがたいポイントなので、何度でもリピしたくなるポイントになります。

可愛いからこそ、キッチンにあればついたくさん使ってしまいそうなものです。

(3)フレッシュモッツアレラチーズ

こちらもコストコでは以前から大人気の絶品商品、フレッシュモッツアレラチーズ。
SNSでもよく話題になっているので、すでに買おうと思って狙っている人も多いかもしれません。

グルテンフリー&オール自然食品なので、安心して食べられるのが嬉しいポイントです。
とにかくこのフレッシュモッツアレラチーズは、おうちに保存しておくと便利に使えるのが魅力的なところ。

サラダにパスタにピザに……いろいろなレシピのトッピングに使えるので、活躍度の高さはピカイチです。

コストコで人気の高い絶品商品は、どれもコスパのよさも味も魅力が高くてつい惹かれてしまいますね。
気になった商品はぜひ早めにチェックして、その魅力を確かめてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月22日現在