気分はプリンセス!女性の目がハートになる【王子様キス】とは

気分はプリンセス!女性の目がハートになる【王子様キス】とは

(2)ゆっくりボディタッチを重ねながら

王子様キスのポイントは、ボディタッチをゆっくりと重ねながらムードを盛り上げていくことです。
そんなラブラブ感たっぷりのキスをされたら、即行でドキドキしてしまう女性は多いでしょう。

キスしながら彼女の頬に触れたり、腰に手を回したり……そんなふうに優しいキスをされたら、女性はすぐにでもメロメロになります。

(3)キスの合間に愛の言葉でムードを盛り上げる

キスの合間には、愛の言葉でムードを盛り上げていくのがやっぱりロマンチックで素敵ですね。
「好きだよ」「愛してる」などの言葉をキスの合間にもらったら、女性なら誰だってドキドキしてたまりません。

ずっと彼とこうしていたい……と思ってすっかりうっとりしてしまうでしょう。

(4)たまには唇以外の場所にもキスを重ねる

王子様キスのポイントは、たまに唇以外の場所にもキスを重ねること。
手の甲などにするキスは、まさに王子様とお姫様という感じで彼女もドキッとすることは間違いなしでしょう。

また、ときにはドキドキ感を上げていき、首筋などにキスするのも色っぽくて素敵ですね。

彼から王子様的雰囲気の優しいキスをたっぷりしてもらったら、どんな女性もうっとりしてしまうもの。
ぜひ男性らしく優しいキスで女性を翻弄して、彼女を自分の魅力で虜にしていきましょう♪

(恋愛jp編集部)