これはもはやスイーツです!【ファミマ・ローソン】の新作ドリンク

これはもはやスイーツです!【ファミマ・ローソン】の新作ドリンク

(2)杏仁豆腐は飲み物です。ほんのりみかん

こちらもファミマでは人気の新作ドリンク、杏仁豆腐は飲み物です ほんのりみかん。
まさにスイーツとドリンクの融合といった新感覚を味わえるのがポイントになっています。

とろとろでめちゃくちゃおいしい杏仁豆腐を、みかん果肉とあわせて味わえるのでドはまり必至です!

(3)夜のソフトクリームカクテル

こちらはローソンで最近発売された話題の新作ドリンク、夜のソフトクリームカクテル。
おしゃれ感たっぷりのイメージで、パッケージと商品名を見ただけでつい衝動買いしてしまいそうですね。

ミルクをたっぷり使ったデザートカクテルで、ソフトクリームを食べているかのような優しさを感じられます!

(4)ぷるっとプリン入りミルクティー

こちらもローソンで大注目の新作ドリンク、ぷるっとプリン入りのミルクティー。
ミルクティーはアッサム茶葉100使用でとても上品な味わいになっています。

そんな中にぷるぷる食感が最高のプリンが入っていて、思わずこの新感覚の虜になってしまいますね。

ファミマやローソンで買える人気ドリンクは、新作なのにすでに話題沸騰しているものばかり。
大注目の味なので、ぜひ一度はその魅力を確かめてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月22日現在