5月の前半!恋愛運がいい星座ランキング(8位~5位)

5月の前半!恋愛運がいい星座ランキング(8位~5位)

7位 かに座

5月のかに座はゆったりリラックスして過ごせる時期。
今まで頑張ってきた自分自身へのご褒美に、リフレッシュ休暇としゃれ込んでもいい感じです。
この時期の出会いはとても楽しいことが多く、ここで出会った人の中から良縁が見つかる気配もあります。
すでに恋人がいる人は、関係性を整えるのにいい機会となりますよ。
今まであまり向き合ってこなかった問題について二人でじっくりと話し合って、よりいい結論を出す時間をもてるでしょう。

6位 てんびん座

5月のてんびん座は忙しくも楽しい時期となるでしょう。
時間があっという間に過ぎ去ってしまいそうです。
素敵なものや人との出会いが多く、人間関係もいい方向に変化していくでしょう。
恋愛運もとてもいい流れになってきているので、片思いの人は告白のチャンス。
恋人がいる人は、もう一歩深い関係性に発展させていくいい機会です。
今後の展望など自分の思いをしっかり伝えていくと、相手もその気になって未来のビジョンができていくでしょう。

5位 さそり座

さそり座は周りが騒ぎ混乱すればするほどに、逆にクールになるという一面をもっているもの。
そんな時さそり座は黙々と淡々と、自分の足下だけを見つめて進む職人のようになります。
5月はさそり座の職人的な面が存分に発揮されていく時となるでしょう。
周りの顔色などはうかがわず、自分の見たい方向だけ見つめて突き進んでいってください。
輝いている孤高の星のようなあなたに惚れ込む人がいるでしょう。
周りを気にしないスタンスでいても、意外と恋愛運は上を向いてきます。

あなたの星座はどこにランクインしていましたか。
恋の成就までもう一息という人は、今回のアドバイスを参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)