静かな実力者?!【乙女座×A型女性】の性格傾向

静かな実力者?!【乙女座×A型女性】の性格傾向


ピュアな乙女

乙女座×A型はとても純粋で、疑うことを知りません。
まさに文字通りの「乙女」を地で行く状態ですが、その反面少し天然だったり、世間ずれしたところもあったりします。

愛らしさはありますが、芯が強い印象のわりにシッカリ者といったふうにはあまり見えないでしょう。
なんでも感じたままに発言し、正義感が強く意見を譲らないので、時に意図せず人を傷つけてしまうことも。

恋には奥手

土の星座の中では最も社交的な乙女座ですが、愛の表現に関しては得手ではありません。
愛の言葉やスキンシップで愛情表現することが苦手で、好きな人にほどそっけなくなってしまう傾向があります。

乙女座×A型女性もその例に漏れず、好きな人の前ではとてもシャイになってしまうのです。
ロマンチストでもあり、おとぎ話のような甘い恋や愛を夢見ている可愛らしい一面も。

そのため優しく包み込み、リードしてくれるような男性との相性がいいです。

乙女座×A型の女性は、まさに乙女と言うべき素直でピュアな人です。
まっすぐで強い乙女座×A型は、パートナーや家族にとっては理想的な良妻賢母となります。

心の深くまで理解しあえる人と、狭く深い付き合いをすることで、そのポテンシャルが発揮されるでしょう。

(恋愛jp編集部)