【名前診断】名前が「あ行」から始まる人のウラの性格

【名前診断】名前が「あ行」から始まる人のウラの性格

おせっかい

名前が「あ行」から始まる女性は、おせっかいなところがあります。
周囲をよく観察していて気が利くので、困っている人は放っておけないタイプ。

しかし人の役に立ちたいと思うあまり、余計なお世話まで焼いてしまいます。
「もっとこうした方がいいよ!」などと求められてもいないのに、つい助言してしまうでしょう。

保守的

名前が「あ行」から始まる女性は、保守的な人が多いようです。
地に足がついていて、慎重に物事を進めていきます。

その反面、新しいできごとには身構えてしまうでしょう。
自分の中に「こうあるべき」という信念があるので、斬新な考え方はなかなか受け入れられません。

ダメンズに惹かれる

名前が「あ行」から始まる女性は、ダメンズに惹かれてしまう傾向があります。
恋をすると相手の身の回りのことも気になって、かいがいしく手伝ってあげたくなるタイプ。

気がつけば「私がなんとかしてあげなければ!」と正義感を発揮してしまうでしょう。
世話を焼き過ぎて、母親のようになってしまわないように注意してください。

名前が「あ行」から始まる人のウラの性格はいかがでしたか?
ほかにも名前から性格やモテ期がわかるので、あわせてチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)