12星座×O型のモテ度と恋愛傾向<後編>

12星座×O型のモテ度と恋愛傾向<後編>

さそり座×O型

さそり座の恋愛体質とO型の情熱を合わせもつ、あなたのモテ度は85%。
狙った男性は必ず振り向かせる恋の上級者です。

ストライクゾーンを広くすると、アプローチが増えます。
恋人とは、おしゃれな恋愛を楽しめそうです。

いて座×O型

いて座の一途さとO型の積極性を合わせもつ、あなたのモテ度は30%です。
意中の男性を射止めることに情熱を注ぐタイプなので、モテ度を気にする必要はありません。

恋人とは、マンネリ化しないよう工夫することが長続きの秘訣です。

やぎ座×O型

やぎ座の奥手な性格とO型の女性性を合わせもつ、あなたのモテ度は40%です。
コツコツと自分を磨きながら男性からのアプローチを待っています。

セルフプロデュースに力を入れると、モテ度は上がりますよ。
恋人とは、家族のような関係を築いていけるでしょう。

みずがめ座×O型

みずがめ座の聡明さとO型の何事にも動じない強さを合わせもつ、あなたのモテ度は70%です。
その人間力で周りの男性から頼られています。

女性らしさをアピールするとモテ度は上がりますよ。
恋人とは、お互いを理解し合うベストパートナーになりそうです。

うお座×O型

うお座の恋愛上手な性格とO型の行動力を合わせもつ、あなたのモテ度は90%。
常に男性の影がある女性です。

その気がなくても男性の方からアプローチしてきます。
恋人ができると、お相手の心をつかんで仲睦まじい関係を維持していくでしょう。

ぜひ本記事を参考に、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)