12星座×AB型のモテ度と恋愛傾向<後編>

12星座×AB型のモテ度と恋愛傾向<後編>

さそり座×AB型

さそり座の神秘的な魅力とAB型の二面性を合わせもつ、あなたのモテ度は80%です。
魔性の女っぷりを発揮して、男性を翻弄します。

その神秘性を維持すればずっとモテ続けますよ。
恋人とは、恋愛の駆け引きを楽しむタイプです。

いて座×AB型

いて座の目標に向かって突き進む性格とAB型の戦略好きな一面を合わせもつ、あなたのモテ度は50%です。
恋愛のプロセスを楽しんでいます。

身近な男性に優しく接すると、モテ度は上がりますよ。
恋人には、自由を認めてもらいたいタイプです。

やぎ座×AB型

やぎ座の控えめな性格とAB型のひとり上手な一面を合わせもつ、あなたのモテ度は40%。
恋愛は受け身で、男性からのアプローチを待つタイプです。

おとなしめな女性が好きな男性から人気があります。
恋人とは、真面目に愛情を育んでいくでしょう。

みずがめ座×AB型

みずがめ座の自由を愛する性格とAB型のマイペースさを合わせもつ、あなたのモテ度は45%。
男友達は多い方ですが、恋愛への執着は薄いです。

恋愛に目を向けていくと、自然とモテ度は上がります。
恋人には意外と甘えるタイプです。

うお座×AB型

うお座の恋愛好きな性格とAB型のこだわりの強さを合わせもつ、あなたのモテ度は80%。
恋愛に夢や理想をもつタイプです。

男性観を磨くことが、よりいいパートナー選びのポイントになります。
恋人とは、べったり甘えてラブラブなお付き合いをしていくでしょう。

ぜひ本記事を参考に、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)