世の男性陣が結婚生活で【あぁ幸せだなぁ♡】と思う瞬間4つ

世の男性陣が結婚生活で【あぁ幸せだなぁ♡】と思う瞬間4つ

(2)子どもについて話しているとき

男性は、子どもについて具体的に話しているときも「幸せだなあ」と感じています。
大好きな人との子ども……一緒に育児をしているところを想像するだけで顔がほころんでしまうもの。

性別や育て方などについて、相手の考えを聞くのも楽しいものですよ。

(3)愛情表現をしてくれたとき

結婚しても変わらず愛情表現してくれたら、いつまでも新婚のような気持ちでいられます。
男性も妻から「大好き!」と言われたり、スキンシップされたりすることが嬉しいのです。

愛されているという実感を、日々感じることができるから幸せなのでしょう。
結婚生活が長くなっても、愛情表現をし続けてくださいね。

(4)健康的な生活を送れているとき

毎日朝と夜に食事を用意してくれ、お金がかかるからとお弁当を作ってくれる……。
結婚したことで外食する機会が減り、健康的な生活を送れているという男性も多いもの。

そういうときに、男性は幸せを実感しているでしょう。
あなたが作る食事で、夫の健康を守れることは妻としても幸せなことですね。

男性に「幸せだなあ♡」と感じてもらえるような結婚生活を送れていますか?
結婚生活にネガティブな印象を持つような行動は慎んでくださいね。

あなたという妻がいて幸せと、男性が心から満たされる結婚生活にしましょう。

(恋愛jp編集部)