「俺の好意に気がついて…!」男性がする【好きバレLINE】4つ

「俺の好意に気がついて…!」男性がする【好きバレLINE】4つ

(2)毎日LINEを送ってくる

気づいたら、彼と毎日している!なんてありませんか。
毎日LINEをしていることは、好きと言っているようなものです。

男性も女性もですが、好きな人は何かと気になるもの。
気になりすぎて、ついつい毎日LINEを送り、状況を確認しているのです。

頻度は好きの大きさをあらわしています。
頻繁に送ってくるなら、それほどあなたのことを慕っている証拠です。

(3)他愛のない話に付き合ってくれる

話が大好きな人なら、他愛のない話をしてしまいます。
基本的に、興味のない話に男性は関心を示しません。

それにもかかわらず、付き合ってくれるなら、あなたのことを好きと言っているようなもの。
そのうえに質問をしてくれなら、あなたへの愛は本物です。

あなたからも、少しずつアプローチしてみるのもいいでしょう。

(4)質問をたくさんしてくれる

男性から質問のLINEが届くなら、それは興味がある証拠。
あなたのことをたくさん知りたいからこそ、質問をしているのです。

また、質問をすることで、長くつながれますよ。
ただし、質問ばかりは疲れてしまいます。

たまにはあなたからも質問をし、気分を変えてみるのもいいでしょう。
そうすることで、あなたも彼のことを知れます。

ダイレクトに好きを伝えるのは、意外と勇気がいるもの。
そのため、伝えやすいLINEであなたに好きとアピールしています。

その気持ちを汲みつつ、あなたも行動してあげてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)