【名前診断】名前が「あ行」から始まる人の恋愛傾向

【名前診断】名前が「あ行」から始まる人の恋愛傾向

誠実で一途

名前が「あ行」から始まる女性は、誠実で一途に一人の男性を思い続ける人です。
片思いのときであっても、他に目移りすることはありません。

恋がかなえば、自分のできる限り一生懸命に尽くしていくタイプです。
またピュアなので、相手も同じように一途でいてくれるだろうと信じています。

そのため彼のことを疑うような心は1ミリもありません。

自分よりも相手を優先する

名前が「あ行」から始まる女性は心が寛容なばかりに、自分よりも相手を優先することが多いです。
たとえ自分がツライ状況にあっても、彼氏に甘えられると相談もできないほど優しい女性。

ときには我慢しすぎたり無理をしてしまったりして、ストレスをためてしまうことも。
「わがままを受け入れることが愛ではない」と覚えておきましょう。

情に流される

名前が「あ行」から始まる女性は、情に流されることがあります。
人情味があってどんな人にでも親切にできる女性。

思いやりにあふれるため、つい相手の立場になって考えてしまい、言い分を受け入れることがありそうです。
何度も何度もプッシュされると、そのうちノーとはいえなくなってくるでしょう。

そういう意味では押しに弱いタイプともいえます。

名前が「あ行」から始まる女性の恋愛傾向をチェックしました。
長所や短所を理解して、今後の恋愛に役立ててくださいね!

(恋愛jp編集部)