【12星座別】さそり座×B型女性の性格傾向

【12星座別】さそり座×B型女性の性格傾向

好きな分野に特化

持続的な集中力がありながらも、新しいひらめきに恵まれる蠍座×B型女性。
好きなことは徹底的にやるため、天職と感じた仕事に尽くすことでしょう。

白黒はっきりしないとモヤモヤするので、納得するまで調べたり、さまざまな方法でできるまで試してみたりします。
その結果、思いがけぬ発見や成果を上げることもあるようです。

秘密主義で隠れた善行を積む

蠍座×B型女性はシャイですが、心の奥底に優しさを隠しもっています。
自己主張が強く時に厳しい言葉をいいますが、心の中にある愛は誰よりも温かいのです。

このため、誰にもいわずに人助けをしたり、周囲のために頑張ったりします。
やがてその事実が明らかになった時、蠍座×B型女性の優しさに周囲は心を打たれることでしょう。

怒ると相手をなかなか許せない

人間関係では、一度心を許した相手と長く続ける傾向がある蠍座×B型女性。
信用しただけに、相手が良くない行動をとると心が深く傷つき許せなくなることでしょう。

ここまでしてあげたのに、と怒りが長く続きます。
しかし誠心誠意相手が謝罪してくれたら、水に流す優しさも持ち合わせていますよ。

蠍座×B型女性は情愛が深く、これと信じた相手に尽くす一途さがあります。
この温かい心が仕事や愛に向かった時、大きなことを成し遂げる力となることでしょう。

ただし周囲に依存する傾向があるため、トラブルがあると激しく落ち込むところもあります。
体をリフレッシュさせると気持ちが切り替わるので、入浴や読書、散歩などで気分転換してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)