【業スー】クオリティ高すぎん…?語彙力なくなる「堪能スイーツ」3つ

【業スー】クオリティ高すぎん…?語彙力なくなる「堪能スイーツ」3つ

(2)キャラメリゼナッツバー アーモンド


こちらはロシア産の人気スイーツ、キャラメリゼナッツバー アーモンド。
おいしくて甘い絶品スイーツの一つですが、無添加なので安心できるのもポイントです。

ササッと小腹を満たしたいときにもぴったりですね。
アーモンドと砂糖、はちみつのみで作られているのでシンプルな味わいになっています。

歯ごたえのよさも癖になるポイントなので、アーモンド好きな人にはとくにぴったりのスイーツです!

(3)チョコレートパイ


こちらも業務スーパーではぜひ注目しておきたい絶品スイーツ、チョコレートパイです。
スペイン生まれの絶品商品で、実はチョコレートパイ以外にもストロベリーやノーマル味もあるのでそちらもぜひ試しておきたいですね。

サクサク感たっぷりの食感がとてもおいしく、たっぷりまぶされたざらめも魅力的。
ぎっしり詰まったチョコの食べごたえも抜群で、チョコ好きさんならハマることは間違いなしです!

業務スーパーで買える絶品のスイーツは、どれもクオリティが高くSNSでもよく話題になっています!
一度食べればリピしたくなる商品も多いので、ぜひ気になったものは一度食べてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月7日現在