販売期間が終わっちゃう前に急げ~!【ミスド】<抹茶スイーツ>が最高傑作らしい…

販売期間が終わっちゃう前に急げ~!【ミスド】<抹茶スイーツ>が最高傑作らしい…

(2)ふわもち宇治抹茶 あずきもち&黒みつ


宇治抹茶チョコと抹茶パウダーをトッピングした抹茶づくしのスイーツが、ふわもち宇治抹茶 あずきもちです。
生地の中にはお餅と小豆がサンドされ、和スイーツ王道の組み合わせとして人気の味わい!

ふわもち宇治抹茶 黒みつは、抹茶チョコレートとつややかな黒みつフィリングが目をひく一品です。
シンプルな味わいのふわもち抹茶生地に、黒みつフィリングが味のアクセントとなり絶妙な味わいに仕上がっています。

(3)ポン・デ・ダブル 宇治抹茶&黒みつもち&きなこホイップ


【ミスド】の人気定番商品でもある「ポン・デ・リング」にも、抹茶を堪能できる味わいが3種類登場しています。
抹茶生地をシンプルに味わいたい方におすすめな一品が、ポン・デ・ダブル 宇治抹茶です。

宇治抹茶ホイップとおもちをサンドした黒みつもち、あずきときなこホイップをサンドし、きな粉をふんだんにまぶしたきなこホイップと味わいもさまざまなので、お好みのドーナツをチョイスしてみてくださいね。

【ミスタードーナツ】と【祇園辻利】がタイアップした商品は、今しか味わうことのできないプレミアムなスイーツと言えるでしょう。
抹茶好きはもちろん、スイーツマニアも虜にする味わいは、品切れが続出するほどの人気を集めています。

ぜひ販売終了前に、ご紹介した絶品抹茶スイーツを堪能してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_matchacha様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月10日現在