鉛筆の持ち方も学べる?!【ダイソーetc】の「子ども向けグッズ」が凄い

鉛筆の持ち方も学べる?!【ダイソーetc】の「子ども向けグッズ」が凄い

(2)【ダイソー】水でくっつくビーズ


ダイソーでは、お手軽に購入できるビーズアートを購入できます♪
別売りのプレートセットにビーズを並べ、スプレーで水を吹きかけるだけ。

楽しみながら、絵柄の構成を考える力が身につきますよ。
カラーも豊富なので、さまざまな柄を作れます。

(3)【ダイソー】こどもいろえんぴつ


自然に正しい鉛筆の持ち方が身につく色鉛筆。
丸みを帯びた三角軸になっているので、正しい握り方を覚えられます。

丸軸と比較して転がりにくいので、紛失しにくいのもポイント。
それだけではなく、小さなお子様でも握りやすいよう、軸が太めで短い設計なのも嬉しいですね。

コンパクトなので持ち歩きもしやすく、外出時のおもちゃとしてもおすすめです。

ママも嬉しい「子ども向けグッズ」を3つご紹介いたしました。
お子様を夢中にするだけじゃなく、発想力を育てたり、鉛筆の正しい持ち方を学べたりと、嬉しい効果も期待できそう。

ぜひお子様との毎日に取り入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月11日現在