子どもも大人も大喜び!【業スー】濃厚すぎる「チョコレート」が堪らない♡

子どもも大人も大喜び!【業スー】濃厚すぎる「チョコレート」が堪らない♡

(2)ミニプラリネ オレンジ

一口サイズのチョコにオレンジクリームが入ったこちらのチョコ。
パッケージに「BRASIL」とありますが、ポーランド産のチョコです。

チョコとオレンジの組み合わせなので、お子さんでも食べやすいでしょう。
ミニプラリネシリーズには、この他に「トリュフ」と「コーヒー」があります。

トリュフはアルコール入りなので、家族で食べられるチョコをお探しの方は、こちらの「オレンジ」を選んではいかがでしょうか。

(3)オールシーズンチョコレート

こちらはシュガーコーティングしたミニサイズのチョコです。
夏でも溶けにくいので、持ち歩きやすくて便利ですよ。

甘いものが食べたくなったときのため、またはお子さんのおやつとしてバッグの中に入れておきやすいですね。
キラキラの包装がイベント用のチョコにもふさわしいですし、お酒のおつまみにも。

235粒も入っていますので、あらゆるシーンで活躍してくれそうです。

業スーのチョコを3つご紹介しましたが、食べてみたいものは見つかりましたか?
海外のチョコも魅力的ですし、国産のオールシーンズンチョコは溶けにくいので便利でしょう。

気になるチョコがあれば、業スーで買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_lovel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月11日現在