やっちゃった…!彼氏の前でしてしまった「失敗エピソード」【前編】

やっちゃった…!彼氏の前でしてしまった「失敗エピソード」【前編】

(2)毛の処理をしているところを見られた

彼と一緒にいるときに鼻毛や眉毛の剃り残しに気づいてしまうことってありますよね。
そんなとき急いで毛の処理をしているところを彼に見られるという失敗は必ず避けたいところです。

とくに、鼻毛の処理をしているところを見られるという失敗談もあるので、彼と会う前にしっかりチェックするよう心がけましょう。

(3)靴下に穴が空いていた

彼とのおうちデートの際に靴を脱いだ瞬間、靴下に穴が空いていたという失敗をしたことはありませんか?
靴下に穴が空いているのを見られたらとても恥ずかしいですよね。

おうちデートの際には靴下はなるべく新しいものを履くようにしましょう。

(4)オナラが出た

彼の前でオナラが出てしまうことは必ず避けたいところですよね。
しかし、オナラは生理現象なので防げないこともあります。

彼の前で失敗しないためにも、普段からオナラは我慢することが大事なのかもしれませんね。

彼氏の前での失敗エピソードはさまざまあります。
やっちゃった……!彼氏の前でしてしまった「失敗エピソード」を参考に、失敗を防ぐよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)