「何から何までカワイイっ…♡」彼の【彼女愛が深まるLINE】4つ

「何から何までカワイイっ…♡」彼の【彼女愛が深まるLINE】4つ

(2)定期的に写真を見ながら思い出を語る

付き合っていくうちに、2人の写真が多くなり思い出も増えていきます。
そのため、その写真を掘り起こして思い出を語るLINEを送れば、彼も一緒に思い出に浸れるのでおすすめです。

写真はなるべくたくさん撮っておくようにしましょう!

(3)日常のおもしろい出来事を逐一報告する

LINEは、普段からこまめに送り合わないと、自然と連絡する頻度が減っていきます。
そのため、日常のちょっとした出来事でもSNS感覚で報告すれば、彼もLINEを送る頻度が高くなるかもしれません。

なるべくクスッと笑える内容のほうがいいです!
「彼に伝えたい!」という気持ちが伝われば、さらに彼女愛も深まるでしょう。

(4)たまに天然発言をする

天然な彼女は、ハラハラしつつも可愛らしく感じるものです。
そのため、たまに天然発言をすることで、彼の中の「守ってあげなきゃ感」がさらに強くなります。

ただし、毎回よくわからないポンコツ発言をすると逆にストレスを与えてしまうので、やりすぎには注意です。

彼の彼女愛を深めるためには、日頃から2人の気持ちや行動を共有し合うことがポイントです。
少しでも放置してしまうと、彼の心は離れていってしまいます。

彼との関係が長続きしたい人は、ぜひ参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)