【12星座別】男を立てるのが上手すぎる星座ランキング<後半>

【12星座別】男を立てるのが上手すぎる星座ランキング<後半>

9位 いて座

おおらかなあなたは、どのようなタイプの男性でも理解できる知恵があります。
でも厳しくもあるので、弱い男性の世話をするのは好まないはず。

元気づけなくとも一人で立ち上がってほしいと思っているのです。
いざ男性を立ててあげようと思っても、つい厳しい言葉が口から出ることも。

どちらかというと、明るい気分にさせてあげて、気楽に励ますタイプと言えるでしょう。

8位 みずがめ座

冷静なところがあるあなたは、男性にも厳しい目を向けるところがあります。
でもいったん親しくなれば、適度な距離を取りながら過ごせるでしょう。

基本的に、弱音を吐くような男性には興味がありません。
ただし恋人になるほど理解し合える男性であれば、かなり上手に立ててあげられます。

めったにないことなので、恋人はそれだけでも奮い立つでしょう。

7位 さそり座

濃い感情を持つあなた。

男性が喜ぶツボを知っていて、どう振る舞えばいいのかを本能的に理解しています。
そのため立ててあげるのは上手なはず。

ただし、すべての男性に対して、そのように接することはできません。
本当に愛した男性でなければ、立ててあげようとはしないでしょう。

その見極めが厳しいので、あなたが立てるのが上手なことに気付く男性は少ないのです。


このあたりの順位の皆さまは、立て方を知っている星座の方々です。
愛する男性を上手に立ててあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)