これは便利!【ダイソー&キャンドゥ】の子連れお出かけ最強グッズ~夏Ver.~

これは便利!【ダイソー&キャンドゥ】の子連れお出かけ最強グッズ~夏Ver.~

(2)【キャンドゥ】ナノファイン クールタオル

夏のお出かけには、クールなアイテムを持っておきたいですよね。
こちらのタオルは水を含ませて軽く絞り、力強く振り回すだけで冷たくなるクールタオルです。

何度も繰り返し使えるので、かなり便利なアイテムですよ。
ナノファイン加工なので、制菌、防臭効果もあり、UVカット率は90%以上。

550円(税込)商品ですが、夏のお出かけに持って行くとひんやりして気持ちいいので、ぜひ使ってみてください。

(3)【キャンドゥ】虫よけ輪ゴム

夏の外遊びは、虫刺されが心配ですね。
こちらのかわいい動物型の輪ゴムは、虫除け効果があるんです。

腕や足にこの輪ゴムをつけておけば、効果は8時間続くとのこと。
可愛い虫除けなら、子どもたちも喜んで使ってくれそうですね。

子連れのお出かけは荷物が増えがちですが、夏はさらに必要なグッズがあります。
今回ご紹介したグッズは、夏の子連れお出かけに役立つ便利なものばかり!

ぜひダイソーやキャンドゥで見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月14日現在