【コストコ】さんに感謝です!お手軽に食べられる「激ウマグルメ」とは

【コストコ】さんに感謝です!お手軽に食べられる「激ウマグルメ」とは

(2)ふるる冷麺

【コストコ】で発売中のふるる冷麺は、辛ラーメンで有名なNONGSHIMが発売している商品です。
暑い時期にぴったりなさっぱり味と細めの麺で、つるつると箸がすすむおいしさ!

調理が簡単なカップ麺タイプで、洗い物が少なく済むところも魅力でしょう。
キムチやきゅうり、ゆで卵などのお好みの具材をプラスして、お店で味わうようなボリュームたっぷりの本格派冷麺を召し上がりください。

(3)McCain ハッシュドポテト(冷凍)

おやつにもおつまみにもぴったりな一品をお探しなら、【コストコ】で発売中のMcCain ハッシュドポテトがおすすめです。
フライパンやオーブントースターでの調理が可能で、できたてアツアツのさくさく食感がお楽しみいただけます。

そのまま召し上がりいただくのはもちろん、パンにはさんだり、グラタンやドリアの具材にしたりと、メニューのアイデアが広がる一品です。
冷凍保存が可能で、食べたい時に食べたい分だけ調理できるところも嬉しいポイントでしょう。

【コストコ】には、味よしコスパよしの商品が目白押しです。
その中でもとくに、毎日の食卓のお助けアイテムにもなる商品は、見逃せませんね。

ぜひ【コストコ】でこれら商品もあわせてチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月11日現在