焼いたら美味さ倍増です!【業スー】満足感半端ない「激売れパン」3つ

焼いたら美味さ倍増です!【業スー】満足感半端ない「激売れパン」3つ

(2)もっちりベーグル

【業スー】のもっちりベーグルは、程よいサイズ感とシンプルな味わいで料理のアイデアが広がる商品として人気を集めています。
1袋6個入りの冷凍タイプで、食べたい時に食べたい分だけ調理できるのも嬉しいポイント。

リベイクすることで表面はパリッと、中はもっちりとしたベーグル本来の食感が堪能できます。
プレーンのシンプルな味わいは、ハムや野菜などのお惣菜ベーグルから、クリームチーズやナッツなどをサンドしたスイーツ系ベーグルまで、さまざま食材との組み合わせをお楽しみいただけます。

(3)山型チーズ食パン

【業スー】の山型チーズ食パンは、ころころのプロセスチーズがたっぷりと練り込まれたチーズの香り豊かな食パンです。
ボリュームのある1斤は、メニューに合わせてお好みの厚さにスライスして召し上がりいただけます。

さらにリベイクすることで香ばしさがプラスされるので、トーストはもちろん、オープンサンドなどにするのもおすすめです。
たっぷりの卵液にひたせば、甘しょっぱさがクセになるフレンチトーストとしてもお楽しみいただけるでしょう。

ぜひ【業スー】で発売中の絶品のパンで、いつもの食卓をより豪華に美味しく彩ってみましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月13日現在