セリアさん、最高です!マニアも即購入した【バズりアイテム】とは一体?!

セリアさん、最高です!マニアも即購入した【バズりアイテム】とは一体?!

(2)ごはんポーチ


かなりリアルで、少しシュールなイラストのポーチ。
美味しそうな和食のイラストが注目を集め、話のネタになるかも♪

マチがないためフラットで、バッグの中でもかさばりません。
ペンなどの筆記具や、絆創膏などを入れておくのにちょうどいいサイズ感です。

(3)ペーパーボックス


オシャレなくすみカラーのボックス。
重ねて置くとインテリアを兼ねた収納にもなります。

ペーパー製なので、ちょっとしたものを保管しておくのにぴったりです。
プレゼントの包装にも使える可愛さで、100円には見えない高級感が素敵ですね。

話題を集めるバズりアイテムをご紹介いたしました。
デザイン性も機能性も高いのに100円というコスパのよさは、みんながざわつくのも当然ですよね。

この他にも優秀なアイテムがセリアには勢揃いしておりますので、ぜひ店内をチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様、@100kinilove様、@kurashi.happy様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月17日現在