かっこよすぎ…!同性からも「モテる女性」の特徴【休日の過ごし方編】

かっこよすぎ…!同性からも「モテる女性」の特徴【休日の過ごし方編】

(2)資格取得に向けて学習する

仕事に役立つ資格や、趣味の向上に役立つ資格を取得してみましょう。
きっと自分の仕事や好きな趣味に関連する資格なら、学習していて楽しいはず。

時間を忘れて没頭してみてくださいね。
資格取得に向けて一生懸命取り組んでいる姿は、周りにキラキラして見えていますよ。

(3)料理に磨きをかける

普段は簡単な料理しか作らない人は、休日に凝った料理に挑戦してみるのもいいですよ。
晩ご飯が豪華になりテンションが上がりますし、上達も目指せます。

作りすぎたら友達を呼び、一緒に食べるという楽しみ方もできるでしょう。
彼氏ができたときのための練習にもなり、一石二鳥にも三鳥にもなるのでは?

(4)エステに行って女磨き♡

同性からも憧れられる存在であるためには、女磨きを怠れませんよね。
エステに行くとお金がかかりますが、美貌を保つにはプロの手を借りるのもアリです。

自分でできるスキンケアには限界がありますからね。
「どんどんキレイになっていませんか?」なんて、最高の褒め言葉を同性から言われたりするかもしれませんね。

せっかくの休日を、撮りためたビデオ視聴や昼寝で過ごしてしまってはもったいないです。
もちろんそんな日があってもいいですが、毎週は考えもの。

どうせなら、スッキリするほどの発散や女磨きに精を出しましょう。

(恋愛jp編集部)