彼女が「かっこいい…」と感じる【彼氏の言動】〜お家デート編〜

彼女が「かっこいい…」と感じる【彼氏の言動】〜お家デート編〜

(2)〇〇が好きな料理用意しといた♡

あなたの家でお家デートをすることになっているなら、彼女のためにご飯を作りましょう。
「〇〇が好きな料理を用意しておいたよ♡」と言われたら、彼女はきっと感激するはずです。

あまりに豪勢で凝った料理を作ると、彼女の立場がなくなってしまうので要注意。
できれば、チャーハンのような男性がよく作る料理にするといいですよ。

(3)カワイイお部屋だね

彼女のお部屋にお邪魔したら、「カワイイお部屋だね!」と伝えます。
女の子らしい部屋だと思われたい女性は多く、カワイイ部屋と褒められると嬉しいもの。

あなたが部屋に来るまでは緊張するでしょうが、きっと彼女はあなたを部屋に招いてよかったと思うでしょう。
あなたを部屋に招く抵抗が和らぐので、きっとこれから招かれる機会が増えるはず!

(4)ゆっくり休んで

仕事がハードな彼女を気遣って、「ゆっくり休んでね!」と声をかけるのです。
イチャイチャしたいという欲を抑えて、彼女の元気チャージのために睡眠の邪魔をしません。

彼女もあなたとの時間が減ることに、申し訳なさを感じているでしょう。
しかし申し訳ない気持ち以上に、あなたの優しさに胸を打たれているのです。

せっかくのお家デートを台無しにしないために、彼女への気遣いを忘れないようにしてくださいね。

彼女を気遣う気持ちがあれば、発する言葉のチョイスを間違えないはずです。
きっとステキなお家デートになるでしょう。

(恋愛jp編集部)