これからの季節に大活躍!【ワークマン】今超話題な「最強ハット」

これからの季節に大活躍!【ワークマン】今超話題な「最強ハット」

(2)撥水サファリハット


出典:ワークマン
撥水加工されている、つばがやや広めのサファリハット。
カラー展開は、ブラック・ネイビー・グレーカモ・ブラウンカモの4色。

撥水加工なので、海や川などのアウトドアやキャンプなどに最適です。
もちろん、普段のコーデにプラスしてもオシャレ!

ストラップが付いていて、風の強い日でも安心して使用できます。
男女兼用だから、おそろいコーデも楽しめますよ。

(3)シェードハット


出典:ワークマン
日焼け対策がしっかりできる、ネックシェード付きの帽子。
UVカット機能が施されているので、紫外線からしっかりお肌を守ってくれます。

カラー展開は、ブラック・カーキ・カーキ×ベージュ・ネイビーの4色。
頭部にメッシュ生地が使用されているので、通気性も抜群です。

ネックシェードはつば部分に収納できるから、シェードなしでも使用できます。
アウトドアはもちろん、屋外作業にも最適な帽子です。

普段使いもアウトドアでも使える、オシャレで機能的な「最強ハット」を紹介しました。
紫外線が気になるこれからの季節、ハットは欠かせないですよね。

コスパも最高なので、気になるアイテムはぜひチェックしてみて!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月17日現在