買わない理由がない…【ローソン】ウチカフェの新スイーツが最強な件

買わない理由がない…【ローソン】ウチカフェの新スイーツが最強な件

(2)ガトシュー -生クリーム入りガトーショコラシュー

ガトーショコラをチョコパフに入れて焼き上げたガトシュー。
表面にはダイスチョコがたっぷりトッピングされた、チョコ感たっぷりのシュークリームです。

中には2種類の北海道産生クリームを注入。
生クリームを添えたガトーショコラがシュークリームで再現された、贅沢感あるスイーツなので、ぜひ味わってみてくださいね。

(3)至福の時間 濃厚ショコラ&ミルク ワッフルコーン

ソフトクリームが食べたくなるときはありませんか?
そんなときはローソンにUchi Caféのソフトクリーム「至福の時間」を買いに行きましょう。

濃厚ショコラ&ミルクは、2種のアイスが楽しめます。
ショコラアイスは、フランスの職人が仕上げたクーベルチュールチョコレートを使用。

ミルクアイスには、プレミアムロールケーキと同じ生クリームが使われています。

ワッフルコーンはサクサクして美味しいですよ!
至福の時間を過ごしたくなったときは、Uchi Caféのソフトクリームを買ってみてください。

ローソンのウチカフェから登場した新スイーツを3つご紹介しました。
買って帰れば、お家でカフェ気分を味わえますよ。

ぜひお近くのローソンでチェックしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sweets_jpn様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月19日現在